おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

台風一過

2014-10-15 05:36:39 | 日記
 昨日の雨は明け方までで、あっと言う間に台風は去って行ったようです。

 朝にはもうこの青空。

 

 東の空

 

 西の空

 真ん中より右寄りに見えるのは半分になったお月さま。

 その後の吹き返しの風もほとんど無く通勤には影響はなかったです。

 とは言っても仙台市内の学校は秋休みで、もともとお休み中

 しかし土曜日休みで秋休みもあって、いつ勉強するんでしょうねぇ

 昔より登校日数は減ってますよね。

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風真っただ中! | トップ | 台風のち地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (megumimaru)
2014-10-15 07:02:41
何事もなく秋晴れで何よりです。( ^)o(^ )
小・中学校の学力低下が著しいと月1土曜日復活を決めた南の端です。
月1と言わず、完全復活しても良いですよ。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2014-10-16 05:19:34
本当に休みばっかりですね。
行事も多いし何時勉強するんでしょうね(^^;
子供が小さい頃は土曜日登校してくれる午前中が唯一ゆっくり出来る時間でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事