おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

今更?

2023-02-16 05:09:11 | 日記

 例の気球の件ですが国は今更中国へ抗議!?

 

 2020年当時は何もしなかったと言うか、見て見ぬふり?

 アメリカが撃ち落とした途端のリアクション。

 なんだかなぁ・・・ですね

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししゃも!? | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかね~~^^; (北天使)
2023-02-16 17:25:24
当時の大臣の発言も変ですよね^^;
行方不明の気球の行き先は「気球に聞いてくれ」^^;
判らないのにどうやって訊くの^^?

今回は機密情報は公開できないと^^;
言い逃れがお上手です^^;
返信する
気球 (megumimaru)
2023-02-16 20:53:32
当時の防衛大臣は質問されては
「気球に聞いて下さい。」
「どの気球?」とかはぐらかしていましたよ。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-02-17 05:31:23
当時は中国からの物だと知らなかったのか知っていて黙っていたのか・・・
どっちにしても問題ですよね。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-02-17 05:32:25
今,国会で話し合ってるの?
とっても不安なんですが(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事