おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暑中お見舞い申し上げます♪

2019-08-03 05:15:34 | 日記
 連日の猛暑にバテ気味です。

 

 もう仕事に行く時はの為にエアコン入れて出かけます。

 が帰宅するとこの有様

 

 別室で伸びてます!

 そして誰もいない冷えた部屋が・・・・。

 困ったものですが仕事中心配して過ごすより良いかなあと

 やっと休みになりましたが、この土日は宮城でTHE YELLOW MONKEYのライブなのです

 市内ではないのでちょっと遠いですが楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキングの日!? | トップ | ダイヤ最終日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず^^; (北天使)
2019-08-03 19:49:23
寝相の悪いレオちゃんです^^;

何が嫌いなんでしょうね^^?
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-08-04 05:14:08
何でしょうね?
快適なのですが・・・・。
暑い中じっと我慢のです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事