おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

塩麹

2012-03-26 05:52:49 | 日記
 何やら今流行っているというので買ってみました!

 

 ってどう使えばいいのかなぁ

 とりあえず、もやしとにらがあったので入れて炒めてみる。。。。。。

 う~ん

 一味違うけど・・・なんだろう独特の味だね

 きっとお肉やお魚に塗って焼くといいんだわ

 きっと・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガルタ仙台vs大宮アルディ... | トップ | 寂しいなぁ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮麹 (megumimaru)
2012-03-26 10:49:53
流行ってますね。(*^。^*)
ドレッシング代わりにサラダにも・・。
固い肉も柔らかく。
冷蔵庫の肥やしにせずに、大いに研究して下さい。
返信する
品薄みたいですよ^^; (北天使)
2012-03-26 20:34:04
ビニル袋の物をネットで購入とか^^;

長野のゆきうさぎさんは確か自分で作っておりましたよ^^。

色々試してみるしかないんでしょうね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-03-27 04:29:03
ええぇ
ドレッシングですか
色々試してみるもんですねぇ。

ドキ
冷蔵庫の肥しってズバリかも
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-03-27 04:31:11
一時、麹自体が手に入らなくなったらしいですね
食べるラー油と同じ現象でしょうか?
無いとなると欲しくなる・・・あのブームは何処?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事