おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

キルフェボン

2020-01-28 05:20:11 | 日記

 のケーキを初めて食べました!

 家の者が近所まで行ったからと買ってきてくれました。

 

 噂には聞いてましたがお高いんですね。

 1個800円ほどするらしいです

 

 イチゴ

 

 季節のフルーツ  (柿とかも入ってます)

 

 私が食べたのはベリーミックス。

 甘さ控えめです。

 あまりタルト生地は好きではないのですが薄めで良かったです。

 店舗では持ち帰りの人よりイートインする人の方が多いとか・・・・。

 それにしても高い


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッピングバス | トップ | 山田の醤油 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、満足! (megumimaru)
2020-01-28 20:27:29
わお~!見るだけで満足します。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
これのお供は紅茶でしょうか。
ごちそうさまでした。
返信する
お値段^^; (北天使)
2020-01-28 20:55:09
お昼1食分ですね^^;
でもこれだけのフルーツを使っておりますしね^^。
人によっては安いと感じる人も居ると思います^^。

食べてみたいけれど,食べにくそうです^^;
返信する
食べたい! (亜月)
2020-01-28 23:30:51
キルフェボン好きすぎる〜(o^^o)
ずっと人気が続いているから、いつも並んでてなかなか買いに行くのに気合いが要ります。
写真を見ていたら食べたくなってきました♡
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-01-29 05:12:53
紅茶でいただきました!
イチゴではない普通の紅茶で(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-01-29 05:14:24
友人とイートインで食べるならいいのですが家族分は・・・ですよね。
なのでイートインの方が混んでるみたいです(^^;
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2020-01-29 05:16:11
そんなに混んでるんだ!?
ほとんどの人がイートインみたいだね。
持ち帰りの人は珍しい?
箱も立派でした(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事