おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

仙台カップ最終日

2004-09-24 05:34:00 | 日記
 東北vs日本はなんと4対3で東北代表の勝利*(星)*
 めちゃめちゃ喜んでいました。
 2年越しの勝利ですよ。
 うちのユースの子も得点したので大盛り上がり。
 しかし日本代表・・・将来心配になってきました*(汗)*

 イタリアvsブラジル 1対0で*(イタリア)*
 こちらは凄い試合でした。
 両国必死!
 ブラジルはピッチ上でのアップに出て来ないし・・・。
 試合開始からめちゃめちゃ激しい!
 荒れる荒れる*(青ざめ)*
 前半はイタリア押していて何度も決定的なチャンスあったんだけど
 相手のキーパーも良くてね。
 だんだん審判コントロール出来なくなって来て後半ブラジルに
 レッド2枚にPK*(汗)*
 それで決まったんだけど、PK出した瞬間追いかけられて逃げるし*(汗)*
 
 後味悪い試合でした。
 
 しかしイタリアは凄いな~。
 見た目麗しいのにプレイがこずるいというか汚いというか・・・。
 監督は試合中にたばこすってるし*(困る)*
 やりたい放題!

 まあ昨日アウェイで負けたベガではいろんな意味で太刀打ち
 出来ないっと*(コメント)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2社申請来た~! | トップ | 給料日・給料日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事