おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ホーム最終戦なのに

2018-11-25 05:37:23 | 日記
 

 昨日は今年のホーム最終戦。

 前日の寒さがまだ残る中でしたが満員!

 

 なんのGO!かは分かりませんが試合後セレモニーがあるのに3-0の負け

 せめて1点くらい取れないかなぁ?

 

 さすがアジア王者は強いですね

 お寒い試合でしたが他のチームもいろいろあったようで順位は変わらず。。。

 来週のアウェイの試合で今年のリーグ戦は終わりです。

 FWの西村選手がロシアに移籍した後はなかなか得点出来ませんでしたね。

 

 鹿島の用具トラックのラッピングが変わっていて格好良く強そうになってました!

  

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデーならぬ | トップ | ひょうたん型のカボチャ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞に^^; (北天使)
2018-11-25 20:10:14
柏がJ2に降格とでかでかに載っておりましたね^^;
降格は免れたけれど3点は大きいですね^^;

アントラーズは鹿なんですよね^^。
赤鹿ですね^^。

アディショナルタイムが18分って^^;
こんな試合にならなくて良かったです^^。
返信する
反省 (megumimaru)
2018-11-25 22:19:58
鳴かず飛ばさずでしたか。
反省すべきな反省し、来季に頑張りましょう!
応援してますよ。\(^^)/
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-11-26 05:07:57
大荒れでしたね。
18分なんであり得ないですよ
主審がダメだったんでしょうね、試合をコントロールできないなんて・・・。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-11-26 05:09:34
いつも応援ありがとうございます。
開幕当初は調子良かったんですけど・・・・。
まだ天皇杯が残っているので勝って決勝へいってほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事