おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

行って来ました。

2002-04-24 04:22:00 | 日記
 美容院!
2ヶ月ぶりですね。ここに、かきこすると実行しちゃいます。なかなか動けないときは、かきこすると良いかな。(笑)
 朝からてきぱき!
 絶対、定時退社する!
 周りにアピール!
 3時をまわり、どうやらいけそうと言うところで予約入れる。
 ストパーかけてトリートメントしてすっきり!いい気分!
 途中から貸し切り状態でちょっと恥ずかしかった。人の手が多い多い。(苦笑)
 おかげで予定より早く帰れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常生活に戻った!・・・はず? | トップ | 雑草魂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事