おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

焦った~!

2007-12-01 04:52:00 | 日記
 昨日、休み前と言うことでのんびりネットで新潟のホテルをいろいろ
 物色しておりました。

 駅前にいっぱいあって何処にしよう?

 ライブ終わって泊まるだけなので・・・。

 で新しめのホテルが気に入ってレディース・プランなんかも
 あるので、まだ早いと思いつつ予約状況確認したら、なんと
 12月を差し置いて1月末のそれも平日なのに残り1室*(驚き)*

 ええええええええ!!

 他のプランを見たら、それも残り1室。
 前後の日はまだまだ部屋あるのに・・・・。

 これはどう見ても吉井和哉効果?
 恐るべし!

 まだまだ様子見しようと思っていたのですが慌ててその1部屋確保!!

 ふ~*(汗)*

 後は1ヶ月前にバスの予約して終了*(笑顔)*

 おっと休みまだ取ってないけど*(よだれ)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ終わるよ~! | トップ | 終わりました・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事