おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

初雪

2018-12-09 05:52:01 | 日記
 昨日の朝、外に出て見たらパンジーの上にうっすら白いものが・・・・・。

 

 仙台でも初雪になりました!

 平年より14日遅く、昨年より19日も遅かったそうです。

 それだけ暖かかったんですね。

 日中は天気もよく晴れていたのですが予報どおり夜からまた雪に・・・・・。

 初雪からの、いきなりの初積雪です

 

 結構もさもさ降ってます

 日曜日で良かった!

 これが平日だったら大渋滞でした。

 タイや交換していない人もまだいるんでは?

 そちらが怖いわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘~い! | トップ | 準優勝! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったんですね^^; (北天使)
2018-12-09 18:06:55
火曜日位まで冷えるみたいですね^^;

タイヤ交換してないと怖いですよね^^;
降る度にチェーン装着と言う訳にはいきませんしね^^;

雪道の運転,慎重のうえにも慎重に^^。
返信する
初雪 (megumimaru)
2018-12-09 21:00:20
やっと冬らしく平年より14日、去年より19日も仙台に雪が降った。
慣れていることでしょうけど雪道ご注意下さい。
新車です!
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-12-10 05:09:28
雪が降った後は怖いですがこの時期まだタイヤ交換しないで
走ってる車があるので、そちらの方が怖いです。
巻き込まれたら大変!!
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-10 05:12:04
ありがとうございます。
慎重に慎重に(^^;
朝、外の雪景色を見て驚きました!
初雪がいきなりの積雪で・・・・・。
12月に積もるのは珍しいかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事