おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

免許更新!

2002-05-02 05:12:00 | 日記
 昨日とうとう行って来ました!
GW中だというのをすっかり忘れていて、結構混んでいました。1回目の講習に入れなかった!
 1度スピード違反で捕まったのでゴールドから3年に格下げだー!(涙)
 道交法が6月1日から改正になり、私くらいだと5年貰えたそうです。悔しいナー!
もう少しだったのに・・。(苦笑)
 
 今日5月2日は我が愛するテル君(ご存じベガルタのMF)の誕生日!なんと30歳よ♪
 イヤー若いな!まだ25.6にしか見えません!
 まだまだ、これからだよ~!
 私は寂しく仕事だー!2日休んだからちょっと行きたくないけど・・。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウーン!どうでしょう。   | トップ | なんか複雑・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事