おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

最後かな・・・

2020-07-05 05:40:20 | 日記

 昨夜ベガは試合開始早々の1点を守り切り勝利

 テレビで見ましたが強風でしたね。

 ラッキーな感じでの得点でしたが失点しなかったのが

 無観客でしたのでテレビの画面からでもボールの音や選手の声が聞こえて新鮮でした。

 水のボトルも普段はピッ脇に無造作に置いてあって試合中でも誰彼となく飲むのですが

 今回から給水タイムを設けて1人1人別々に飲んでましたね

 

 こちらは私が飲んでいた炭酸水。

 見た目で買いましたが輪切りのゆずなんて入ってないし

 このネーミングはちょっとねぇ。。。。

 

 いただき物の佐藤錦

 葉っぱも付いていて、レオちゃんも興味津々。

 佐藤錦はもう終わりです。

 悲しい

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開だJ | トップ | ゴーヤの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出足良ければ^^。 (北天使)
2020-07-05 12:32:58
終い良し^^。
このままダッシュして欲しいですね^^。

しぼった柚子の炭酸水,買わないと思います^^;
輪切り,瑞々しい感じがしますよね^^。

サクランボはレオちゃんは食べれません^^;
返信する
柚子の香り (megumimaru)
2020-07-05 20:07:28
ほんのり柚子の香りがして、喉元にジューと来るんでしょうね。
さくらんぼまだ食べていません。
ベガ勝ったんですね。\(^^)/
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-07-06 05:05:48
なんか開幕戦とは違ったチームになっていました!
中断していた影響でまた水曜日すぐ試合です。
日程が厳しくなってます(^^;

返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-07-06 05:07:15
それほど炭酸もきつくないし、ゆずの香りも・・・・。
輪切りとのネーミングはちょっと誇大だと思います(^^;

ベガはまず1勝して、ほっとしました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事