おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ファン感♪

2007-12-03 05:28:00 | 日記
 ファン感がありましたが今年もボラで参加。

 いつもだとリーグ戦の次の日なんてやる気起きないんだけど何故か
 ファン感だと俄然やる気が*(ダッシュ)*

 で昨日は写真撮影担当。
 シュナちゃんも写真班で*(ハート目)*と思ったのもつかの間
 運命は非常にもロペス係りに~*(ショック)*

 でも選手控え室まで迎えに行くことになってシュナちゃんも
 間近で見られて*(ハート6つ)*

 っつーかロペス遅すぎ!!
 彼だけ遅くて最後まで待たせられた!
 そのせいで開場が10分遅れる*(汗)*

 でも凄い人でした。
 何故か私がカメラマンに*(青ざめ)*
 
 バイトが後ろの方で
 「160人で受け付け終了しま~す!」
 って言っているの聞こえ*(青ざめ)*

 「あと5分です!巻いて下さい!!」
 ええええ*(青ざめ)*

 終了後人が押し寄せて来て身動き取れなくなってしもうた*(よだれ)*

 今年でさよならになったから余計にね。

 最後の仮装カラオケでは歌ってる選手よりその後ろでチアガールに
 混ざってノリノリで踊っている岡山選手に爆笑*(ニヤ)*

 チアより細いよ*(驚き)*

 これで今年も全て終了。
 移籍情報に一喜一憂する日が続きますが来年3月まで暇だなあ。

 でもその間吉井さんがライブやってくれるので私って幸せ*(ハート)*
      ↑
    相当単純です(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました・・・・。 | トップ | 理由は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事