おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

立食です。

2010-01-31 05:57:00 | 日記
 今日は選手たちとの立食パーティー*(キラキラ)*

 シュナちゃんや大ちゃん居た頃なら気合い入って
 何着て行こうかと随分迷いましたが今は
 個人的にあまり思い入れのある選手いないので適当に(^^;

 もちチームとしては応援していますから*(汗)*

 でもせっかくだから選手との2ショットは確保したい!!

 特に移籍加入の選手は・・・。

 でも、やる気のあまり出ないテンションなのですぐ疲れちゃう*(困る)*

 人ごみ凄いしで疲れて端っこの椅子に座ってると隣にも選手いたりして*(汗)*

 それに、そんなことしてると立食会場では何も食べられなかったりする*(困る)*

 これはどちらを取るか?しかないのですよ。

 あの料理は飾りなのかぁ*(!?)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助っ人登場! | トップ | チョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事