おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ジュビロ磐田戦

2013-10-06 05:35:47 | 日記
 昨日ベガはアウェイでジュビロ磐田戦

 ジュビロは今、降格圏にいるので勝ちたいけどどうかなぁ?

 って思っていました。

 ここ3年くらいスコアは違えど、ず~っと引き分けの相手

 案の定、昨日も1-1の引き分け

 う~ん、勝ちたかったねぇ。

 どうもベガは下位にいるチームに優しい傾向があるんだわねぇ

 上位にはそこそこ強いんだけど・・・・。

 上に行けないのは、これなんだよねぇ。

 まぁ試合自体は見ていないので何なんですが

 で今日は両親を連れて温泉へ行って来ます

 父親の誕生日なんです。

 近場で鳴子温泉です

 明日の日記はお休みで~す

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなぁ。。。。 | トップ | 鳴子温泉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行^^。 (北天使)
2013-10-06 20:53:05
鳴子温泉までは近いといってもちょっとありますよね^^。
でもまだ紅葉には早いんでしょうね^^。
鳴子峡,紅葉の名所ですしね^^。
親孝行は生きている内ですからね^^。
行ってらっしゃい^^。

ジュビロと1-1,順位も変動せず^^。
でもアウエーでしたしね^^。
返信する
紅葉 (megumimaru)
2013-10-07 06:37:23
絶好の旅行シーズン到来でしょうか!
東北の黄葉はどこまで来たのでしょう。
温泉地の裏山に忍び寄って来た?

ベガは守り切れなかった。負けなかったことを良しとしましょう。
返信する
おめでとうございます! (ゆかり)
2013-10-07 09:45:20
お父様お誕生日おめでとうございます。
温泉いいですね~。素敵な1日になりますように
返信する
ヴィヴィちゃんパパ! (小倉あずき)
2013-10-07 22:29:42
お誕生日おめでとうございます
楽しんでますかぁ~ 秋にほっこりゆったり温泉って素敵ですね
私も秋の仙台に行きたくなってきました
返信する
北さんへ (ビビアン)
2013-10-08 05:49:32
久しぶりに行ったら結構遠かったです>鳴子
実家へ行って両親乗せて戻るような感じになったので余計に。。。。
鳴子峡はよく写真やポスターにでてますね。
生憎、紅葉にはまだ早かったですし雨で
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2013-10-08 05:50:50
もう少し高い場所だと紅葉も始まっていたのですが鳴子とはいえ
平地なのでまだまだでした
それでも、のんびりして来ました!
返信する
ゆかりんへ (ビビアン)
2013-10-08 05:52:16
ありがとう
日曜日に泊ったので静かでのんびり出来ました!
雨だったし
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2013-10-08 05:54:03
ありがとう
本当は誕生日、先月だったんだけど紅葉見られるかなぁと思って10月に
行ったんだけど、まだ早かったよ
雨の中の露天風呂も良かったよん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事