おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ベガルタ仙台(その2)

2002-02-08 05:10:00 | 日記
現在、宮崎県でキャンプを張っていて
お留守です。何か寂しいですね。
地元のTVでは毎日キャンプ情報を流してくれるんで、ありがたい!
昨日は大宮と練習試合があった用ですが、
2対1で負けておりました。(苦笑)
まあ、キャンプ始めたばっかりだし・・。
(相手もそうじゃないのかい?)
でも宮崎はさすがに暖かそうだね。もう、梅の花が咲いていたし。選手は
動いていると汗だらだらだし・・。
こちらも暖かい日が続いているけど、冬はどこ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロのライブ | トップ | 何故かヴァレンタインのチョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事