おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっと週末!

2008-05-24 04:55:00 | 日記
 どうも~!
 だるだるの私です*(汗)*

 ここ2日暑くてだれてました。

 事務所まだ冷房入らないし、うちのジャイアン
 見かけに寄らず寒がりなもんで*(ジロ)*

 昨日で私の好きな直属の上司が最後の日。

 忙しいみたいで出入りが激しくなかなかゆっくり話せません!

 最後に女子(?)一同から花束進呈して挨拶*(笑顔)*

 で仕事帰りに話そうと思っていたのですが電話中*(困る)*

 私も美容院予約していたので、ゆっくりも出来ずそのまま・・・。

 駐車場で車に乗り込もうとしたらジャイアンが
 「○○さん(私ね)いたぞ~!!」って。

 私は猫とかじゃないんだから*(ジロ)*

 で例の上司が来て話し出来ました。

 チョコレートまで頂いて*(笑顔)*

 私「何かあったら電話するね*(音符)*」

  「俺もするから*(グッド)*」

 で別れて急いで美容院へ*(ダッシュ)*

 で終わって携帯見たら早速電話入ってました*(汗)*

 言い忘れた事あったって・・・。

 当分、電話は行き交いそうです。

 でやっと何もない休みです。

 休み無しで締め&暑さは辛かった~。

 やっぱり週休2日の身体になってます。

 ゆっくりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝:誕生日♪ | トップ | 良く寝ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事