おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

平和な夜

2018-11-27 05:26:19 | 日記
 先週、霙が降ったのが嘘のような陽気になりました!

 

 あれは何だったんでしょう?

 太陽が出て風もないと暖かいです

 

 夜は気味悪いくらいオレンジ色の月

 レオちゃんも暖かいのかコタツには入らず布団の上でお座り。

 

 「こっち見ないで!」

 ユキちゃんはアスレチックの1番上ですやすや

 

 「ごめん!起こしちゃった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん型のカボチャ | トップ | トム&ジェリー!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暖かでした^^。 (北天使)
2018-11-27 20:28:20
ここにきて気温の高い日が続いております^^。
今日はベストが要らないくらいでした^^;

これで気温が下がると風邪ひきさんが増えるんですよね^^;
今年は咳をしている人が多いですね^^;

ニャンコは気温に敏感ですね^^。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-11-28 05:10:37
ぽかぽかですよね。
数日で、また平年並みに戻りそうですが来週はまた暖かそうです。
やっぱり暖冬みたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事