おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

変な雲

2024-03-26 05:16:56 | 日記

 朝、外に出たら空にはうろこ雲がビッシリ

 

 今の時期は珍しいんでは?

 天気が悪くなるのかな?

 と思いましたが天気はもち気温は上がりました

 お昼に車を出したときは20℃になっていました

 外の方が暖かかったです。

 そして今日は急降下

 雨で気温も15℃くらい下がるようです。

 極端ですよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる | トップ | 激変! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった雲ですね^^; (北天使)
2024-03-26 18:14:44
でもこれはうろこ雲とは違うかも^^;

昼からまた雪予報が出ておりましたね^^;
暖かくなるのは何時なんでしょうね^^;
日替わり (megumimaru)
2024-03-26 21:00:49
仙台で日替わりで寒暖差が激しかった!
体調を崩さないようにね。
暖かくしてね=^_^=(=^・・^=)
北さんへ (ビビアン)
2024-03-27 05:09:48
予報どおり雪になりました!
もう3月も終わりだというのに・・・・。
寒い1日になりました(^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-03-27 05:10:51
本当に寒暖差が激しいです。
最高気温も朝に出たりするので日中の気温はまた違うんですよね(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事