おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

食パン&クロワッサン・クッション♪

2017-05-13 05:43:10 | 日記
 以前、吉井さんが紹介してて欲しかった食パンクッションやっとゲット!

 

 もうクッションといわなければ本当に食パン写メっただけ

 低反発で早速乗ってる子がいます。

 

 匂いはしないよ!

 

 どう見ても食パン

 ちなみにニトリで1600円ほどで今回は残り1個を私がゲットしました。

 

 ついでにクロワッサンも・・・・。

 こちらはただのモチモチクッションで950円ほど。

 バケット型もありました。

 

 で、どうするの?

 

 いや~レオが居なければただのパンですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報は外れて | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりません (megumimaru)
2017-05-13 06:34:53
ホットコーヒーを用意して齧ってしまうところでした。
写真では見分けがつきません。
これで寝れば腹いっぱいになりそうな。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2017-05-14 05:28:15
びっくりですよね
ただ、どうするんだって話で・・・・。
未だにそのままにしてあります(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事