おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

豪雨

2010-12-23 06:17:00 | 日記
 凄い雨*(雨)*でしたぁ*(びっくり2)*

 土砂降りってもんじゃない激しい滝のような雨が1日中降ってました*(青ざめ)*

 お昼前にはもの凄い雷*(雷)*

 仙台中心地のビルの避雷針に落ちた雷がテレビの映像でばっちり*(驚き)*

 12月の雷は30年ぶりだそうです。

 もう豪雨と雷で大変(><)

 低い土地では冠水したり床下浸水したりしたようです。

 うちの親戚の家でもあわや床上浸水*(!?)*
 という状態まで水が来たそうですが消防が来て
 ポンプで汲み上げて事なきを得たそうです。

 そんな中、我が家のファンヒーターが突然壊れる*(よだれ)*

 最近ぴっちゃんが乗ってばかりいたせいでしょうか?

 まだ2年ほどしか経っていないのに~*(ショック)*

 古いの上からおろして使ってますが今日買いに行かなきゃ*(ダッシュ)*

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメでしたね。 | トップ | ウソ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事