おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

猫の草

2007-05-31 05:14:00 | 日記
 昨日は我が家の猫たちの食料買出しに*(ダッシュ)*

 ドライフードに缶詰、トイレの砂、おまけに歯磨きグッズ*(ジロ)*
 年のせいか歯石が気になって来たんですよね。
 歯ブラシみたいなのもあったんだけど無理かなあ・・・。
 で歯に塗るやつにしてみました。
 飲んでも大丈夫と言うやつで鰹味*(よだれ)*
 最初舐めさせてから・・・ってあったんだけど全然ダメ。
 押さえつけて歯に塗ったんだけど2匹やったら疲れた!!
 抵抗が激しい*(汗)*

 また無駄な出費になるのかぁ*(困る)*

 まあ、話は戻ってそんなこんな色々カートに乗せレジに並ぶと
 私の前のおっちゃん・・・じゃなくて紳士。
 なんと猫の草(398円相当)を持ってる!!
 それ1個だけ!!!

 なんか嬉しくなりました*(音符)*
 スーツ姿で会社に行けばそれなりの地位にいる人かしら?

 猫飼ってるんだなぁ*(笑顔)*
 この草買う人ってなかなかですよ。
 室内飼いの猫ちゃんなんだろうし、やるなぁ(^-^)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体脂肪計付ヘルスメーター | トップ | 髪切りました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事