おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

お前こそ誰だよ!

2011-07-05 04:31:00 | 日記
 全く久しぶりに腹が立つ*(激怒)*

 松本復興大臣って何者*(!?)*

 あの態度*(ジロ)*

 うちのワケル君(村井県知事、私はそう呼んでます*(汗)*仙台市の分別キャラにソックリ!)
 に対しての悪態、なにあれ*(びっくり2)*

 ちゃんともてなさないとお金恵んであげないぞ!
 ちゅ~言い方*(最低)*挙句の果ての脅し*(ジロ)*


 政治には関心ない私でも今回は頭に来た!

 あんたはお客さんか?

 昨日、釈明してたけどそれも何だかなぁ・・・・。

 「九州人なもんで・・・。」
      ↑
  ふ~ん九州の人って皆あんな上から目線な言い方するん?

 「B型なので・・・・。」
      ↑
  ふ~んB型の人って・・・おい!私もB型やん*(怒り)*

 出身や血液型のせいにするな!同じ人が迷惑!!

 人間が小さいんだわね*(ジロ)*

 もう2度と来て欲しくない*(最低)*



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロー | トップ | 変な梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事