おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

『サイン』

2002-10-09 05:31:00 | 日記
 昨日、仕事の帰り同僚と観てきました。
 初めて郊外型のムービックスの映画館に入りました。すごいわ!古い映画館と違い全て座席指定だし、前の人が邪魔になることもないし・・。
 『サイン』の感想は、ウーン!
 私としてはいろいろのこと盛りだくさんすぎて薄いです。もっとテーマ一つに絞って深くやって欲しかった! 最近の映画は皆そうだけど・・。
 印象に残ったこと2つ
 ①「チキンテリヤキ!」と言っていた。
  照り焼きは世界共通語?
 ②宇宙人はあんなんじゃない!
  宇宙人は小さくて白くて可愛い系でしょう?  あれは違う!
 以上でした。

 遅く帰って来たのでイエローモンキー・オフィシャルHPのBBSに吉井和哉本人からのメッセージ書き込んであるの今朝発見する。
 焦った!
 そして嬉しかった!
 相変わらずの吉井節炸裂☆
 でも復活はまだまだらしい・・。(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は誕生日☆ | トップ | 無事に行けるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事