おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ちゅんちゅん♪

2024-03-07 05:08:16 | 日記

 お菓子いただきました

  

 普通の人形焼きみたいなものですが形が可愛い

 

 何より出している会社の名前が「ちゅんちゅん堂」って

 仙台の「すずめ踊り」から来ているみたいですが私は今まで知りませんでした

 認知度低いですね。

 上のパッケージのイラストも良くないと思います。

 地味ですよね、目を引かないです

 この雀を全面的に出した方が良かったんでは?

 せっかく会社名が可愛いのに何か残念

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台すずめ饅頭 (megumimaru)
2024-03-07 20:51:00
味はいかがだったでしょうか?
貴重なご意見~「ちゅんちゅん堂」さん聞いてますか。
さらなる発展を祈ります。
返信する
すずめ踊り^^。 (北天使)
2024-03-07 21:31:27
すずめが群れている感じです^^。
図柄をこちぃらにしてもよいかも^^。

人形焼きのような感じですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-03-08 05:09:54
味は至って普通の人形焼きです。
形が可愛いのに私も知らなかったので認知度が低いんですね(^^;
可愛いのに勿体ないです。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-03-08 05:11:20
パッケージのイラストの顔が俯いていて暗いんですよね。
地味というか雀を全面的に出した方が良いと思います。
まあ普通のお土産品ですが(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事