おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あったかな?

2018-11-22 05:19:30 | 日記
 毎朝、明けの明星を見るのが日課になってます。

 

 目立ちます。

 だいたい朝は東の空しか見ませんものね

 毎晩、本を読みながら寝るのですが今読んでるのはこれ

 

 私にしては死体も殺人もないので珍しいジャンルですが作者の方が好きなので一応読みます。

 タイトルどおりです。

 スピンと呼ぶそうですが栞がわりの紐もピンク

 

 昔はこの職業ってあったかな?

 私も結婚式場であげましたが、いたかな?

 覚えてないだけかしら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜が降りました | トップ | 遅! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明け前の空 (megumimaru)
2018-11-22 20:33:07
晴の夜空はきれいですね。
月も満月⇒夜明け前には西の空に隠れんぼ。
ウエディング~女性の夢が広がります。
返信する
さて^^。 (北天使)
2018-11-22 20:59:31
最近明の明星を見ておりません^^;
よく思い出すと曇っていたんです^^;

ウエディングプランナー,だいぶ前からありましたよ^^。
特に大きなホテルでは専属の人がやっておりましたね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-11-23 05:05:23
綺麗ですよね
ついつい東の空ばかり見てしまいがちですが満月なんですね
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-11-23 05:06:56
こちらは放射冷却がばんばんです(^^;

今やウェディングプランナーは女性に人気の職業だそうです。
でも大変そう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事