おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

7月!

2023-07-01 05:14:47 | 日記

 電線で変な鳥が変な鳴き方をしています。

 「7月!7月!!」かな?

 

 もう1年の半分は終わっちゃったんですね

 早いですぅ。

 毎日、天候に一喜一憂してあっという間に年末が来そう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリウス | トップ | へっぽこ小競り合い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週3日^^; (北天使)
2023-07-01 18:16:07
やはり1週間が早く感じられます^^;
7月なんですよね^^;

早く梅雨が明けて欲しいです^^。
一喜一憂 (megumimaru)
2023-07-01 18:29:36
天気にも一喜一憂しています。
異常気象で揺れ踊らされています。
体調管理のご注意下さい。
北さんへ (ビビアン)
2023-07-02 05:16:36
今日は半夏生で本当の真ん中ですね。
1週間のサイクルが早くなったんでしょうね。
益々加速していきますね(^^;
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-07-02 05:17:28
雨は大丈夫だったんでしょうか?
季節は早く進んでいるように思います。
急かされますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事