おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

門松

2020-12-27 05:48:16 | 日記

 昨日は混まないうちにと午前中にデパートへ。

 もう門松飾ってありましたね。

 

 思っていたほど混んでいなかったのは中途半端な時期だったからかな?

 クリスマス終わったばかりだし年末の買い出しにはちょっと早いし・・・・。

 

 ポンパドールでは来年の干支の丑パン

 中は白いミルククリームに何故か黒豆が・・・・。

 ホルスタインのイメージ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは寝床ですか!? | トップ | COCOA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね^^。 (北天使)
2020-12-27 18:41:07
もう色々なところに飾られておりますね^^。
福袋も既に売られておりますしね^^;

正月の密を避けるためだそうです^^;
我が家の正月飾りは30日だそうです^^;

返信する
カウントダウン (megumimaru )
2020-12-27 21:30:50
片手でたります。
コロナ禍の正月・・・、いまいち気が乗りませんね。
寒さも輪をかけると言います。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2020-12-28 05:11:26
ツリーを片付けたら、即お正月モードですね(^^;

福袋は予約制になったようです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2020-12-28 05:12:52
本当にもう少しになりましたね。
今年は不幸がありお正月の準備も全然していないので
尚更、実感がないです(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事