おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

首輪が

2023-03-07 05:15:09 | 日記

 ユキちゃんが首輪をしていないのに気づき家中捜索しましたが見つからず

 2日経って、新しいのを購入してきました!

 

 まずやるのは鈴とかを外す作業。

 よく大きいのを付けたままの猫ちゃんいますが絶対邪魔だし煩いですよね

 ネームのだけ付けたままにしようものなら、いつまでも噛んでます

 

 レオちゃん、やっぱり緑が似合います。

 

 

 こちらユキちゃん用の新しい首輪。 赤が似合います。

 でも買ったら速攻で首輪が見つかりました!

 押し入れの中に落ちていました

 

 なので古い首輪をまた付けています。

 

 今の首輪は引っ張るとすぐ外れるようになっているので

 レオにでも囓られて取れたのかな?

 新しいのは次回に・・・・。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンツ | トップ | 今月のご挨拶♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね^^; (北天使)
2023-03-07 19:19:24
携帯のストラップなども引っ張ると外れるようになっておりますよね^^。
名前のストラップも同じです^^。
安全なようになんでしょうね^^。

レオちゃんにやられたんでしょうね^^;
返信する
買ったら、あった (megumimaru)
2023-03-07 21:12:21
押し入れの中から出てきましたか。
赤も似合いますね。(=^・^=)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2023-03-08 05:10:19
昔は引っかけて亡くなってしまうワンちゃんネコちゃんも多かったんでしょうね
今もベルト式の首輪もありますが私は外れるようになっている物を買います。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2023-03-08 05:11:24
そうなんです、買ったら出て来ました(^^;
そんなもんですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事