おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

休みだけど・・・

2004-02-07 05:08:00 | 日記

 昨日の部署会議で04年度の方針案出された。
 上司の長々とまとめた文章を読まされ、挙げ句には
 2番目の上司まで同じようなもの作って来て読まされ*(困る)*
 全体会議がまた来週にあるので、それまでに
政策&方針案
 をふまえた自分の方針案を出さなきゃいけない。
 う~ん*(青ざめ)*
 せっぱ詰まらなきゃ、やる気起きないけどね~。
 土日でまとめなきゃならないんだろうな~。
 “たてまえ”だよね、やっぱり*(クール)*
 
 本当はこういうの書くの大ッ嫌い*(びっくり2)*
 心にもないこと書かなきゃ・・・。
 まあ、がんばります*(チョキ)*

 面白い注意書きが・・
 *(レター)*字は小さく、具体的に、漠然とならない
 前にマジックで書いてきた大物がいたらしい*(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコポン@熊本産 | トップ | 休んだ気がしない~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事