おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

セーフ!

2010-12-25 05:45:00 | 日記
 クリスマス*(ツリー)*寒波ですぅ*(結晶)*

 仙台、初積雪*(雪)*

 昨日は昼過ぎからだんだん雪が舞って来て寒くなりました。

 残業は「ごめん!1時間くらいしか出来ない!!」と言って速攻退社*(ダッシュ)*

 まぁ普段より仕事量少なかったので大丈夫そうでしたから・・・。

 先日テレビ購入した時に付いたポイントが1万円分あったので
 それを元手にファンヒーター即買い(^^;

 吟味する余裕なし!

 但し、3年保障というのだけは見逃さず*(グッド)*

 猫たちが寒さの中待っているかと思うと気が気じゃなくて*(汗)*

 灯油を入れて点火*(音符)*

 暖か~い(*^-^*)

 しかしイヴの金曜日&給料日のせいか道路めちゃ混んでました!

 今日は1日中*(雪)**(クール)*みたいなので家でのんびりします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソ~!! | トップ | めちゃ降り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事