おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

あくせく

2018-12-25 05:23:36 | 日記
 朝は空いていてすんなりでしたが、そこからが忙しかった

 世の中はお休みなのに私は何故か仕事が溜まっていて埋もれていました

 私の都合で溜まった訳ではないんですが・・・あちこち同時に溜まるものです

 暖かい日ではなかったのですが時間に追われあくせくして頭と身体はホットホット

 祭日で暇だと思ったのですが・・・・。

 帰りも道路は大渋滞。

 おまけに道路工事してたんですね。

 片付け作業をしていて混雑倍増!!

 

 全然クリスマス気分じゃないわ。

 これから年末・年始にかけて道路も店も混むんでしょうね

 早く年が明けて通常の生活になりたい。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいクリスマスに・・・・ | トップ | 悪魔のおにぎり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の瀬だから^^? (北天使)
2018-12-25 20:13:27
今日の夕方下の高速道路は上下線とも大渋滞^^;
ふとトイレに行きたくなったらどうするんだろうなどと思ってしまいました^^;
そう言えばペットボトルに小用をして投げ捨てられていると読んだ記憶があります^^;
空のペットボトルは積んでおりません^^;

街中でもクリスマスを感じさせるものは少なくなりました^^;
返信する
メリークリスマス (megumimaru)
2018-12-25 20:25:50
クリスマスが静かに去っていきます。
月もちょっといびつ。
一気に正月へ走ります。輪をかけて寒波が襲いかかります。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-12-26 05:21:03
12月に入った途端混み始めましたよね。
クリスマスでピーク!?
昨夜からツリー関係は一気に撤去ですね(^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-12-26 05:22:47
本当に25日ってちょっと可哀想になります(^^;
もう次に準備に皆入ってますよね。
今週末の寒波からすぐにお正月です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事