おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

煌々と

2021-10-23 05:17:41 | 日記

 ユキちゃんに頭をトントンされ目覚めたらもう4時!

 でも外は明るかったんです。

 

 風もなく晴れていて月が煌々と・・・

 冷えますね。

 

 暖房を消した瞬間のレオ。

 ちょっとお怒りモード

 今日もごめんね、情けないベガの試合へ行って来ます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い♪ | トップ | 相性 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冴えわたっています^^; (北天使)
2021-10-23 17:46:54
北風が入って,空気は澄んでいるし^^;
満月に近い月ですからこうこうと^^。
放射冷却でひえますよね^^;

レオちゃんは仕方がないですね^^;
返信する
ベガルタ仙台 (megumimaru)
2021-10-23 21:16:30
頑張らなゃ~いかん!
みんなで応援してます。(=^・^=)=^_^=
ガンバレ
返信する
北さんへ (ビビアン)
2021-10-24 05:12:34
無風でしたし冷えましたね。
日中は風が出て来て外は寒かったです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2021-10-24 05:13:45
ありがとうございます。
なんとか勝って首の皮一枚でまだ頑張ってます(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事