おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

快適♪

2008-08-01 05:21:00 | 日記
 昨日とうとうタイヤ購入しました~*(音符)*

 平日だと言うのに結構交換している人多くて作業開始まで30分待ち!!

 隣のミスドでお茶してたら暇なようでカフェオレのお代わりもらってお腹がカポカポ*(困る)*

 流石に3杯目はお断りしました*(汗)*

 そんなこんなしているうちに携帯に作業終了のお知らせが・・・。

 まあ快適です*(笑顔)*

 夏タイヤへの交換、自宅でしたのでバランスとか取れてなかった?

 こんなもんだと思って運転していましたが昨日の帰りは気のせいかすいすい*(グッド)*

 これで安心して実家に行けます*(車)*

 で今日は仕事終わってから帰省します。

 1泊の予定で親に顔見せて来ます。

 ちなみに今日から家人は2泊で北海道*(飛行機)*

 *(飛行機)*乗れない私は全然羨ましくないです。(本当に)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま | トップ | 無事に帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事