おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ひょえ~!

2005-11-25 04:55:00 | 日記
 いやいや、うちの会社のメンバー祟られまくりです*(青ざめ)*

 昨日、営業の女の子が腕に包帯して釣って出社!
 骨折でもしたのかと思ったら、指が取れたんだって*(驚き)*
 なんでも飼っている犬のリードが指に絡まって切断っていうか
 ポトッと落ちたって・・・・*(ショック)*
 一応、応急処置的に繋いだらしいんだけど改めて顕微鏡で
 見ながら繋ぐらしい(ひょえ~!!)

 もう想像しただけでブルブルです。
 犬飼っている人が言っていたけどチェーンのリードだったのかな?
 って・・・・。

 うちの会社続いてるんです。
 2ヶ月前も自宅の玄関前の階段で転んで顎だか口の周りぶつけちゃって
 2ヶ月入院してる子が・・・。
 整形手術しなきゃならないらしいんだけど、二人目だよ*(青ざめ)*
 
 怖いよ~。
 密かに3人目にならないように気をつけよう!
 と言い合ってます。

 何か似てるんだよね事故。
 自宅&整形外科系?

 と言う訳で欠員2名出ていますので、だんだん仕事が忙しく
 なって参りました!
 今日も残業だよ~*(泣く)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完勝(^-^)v | トップ | ホーム最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事