おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暑すぎ注意報!

2018-08-23 05:25:46 | 日記
 朝は凄い霧。

 

 湿度がたっぷり

 この後晴れて朝から気温が上昇

 蒸し暑かったです。

 サウナに入ったこともないのに

 「サウナにいるみたいだよね?」とか言ってみる

 案の定、夕方には雷雨

 ひとしきり降ったら涼しい風が・・・・。

 そして日没前の一瞬の夕焼け。

 

 燃えるような空。

 目まぐるしい天気でした。

 処暑なのに今日も暑そう。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | ankoya »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや何とも^^; (北天使)
2018-08-23 20:44:09
凄い天気の1日だったんですね^^;

東京は午後から風がだんだん強くなってきています^^;
関西の方ではもっと凄いんですよね^^;

それにしても強烈な夕焼けですね^^。
北さんへ (ビビアン)
2018-08-24 05:07:20
場所によっては道路が川のようになったそうです。

部屋の中がオレンジ色になったので外に出たらこの夕焼けでした!
気持ち悪い色です(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事