おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

慌ただしい週末でした!

2019-12-02 05:24:15 | 日記

 週末と言うより水曜日あたりから予定が連日入っていてなかなかゆっくりできません。

 水曜日は歯医者さん、木曜日は仕事帰りに美容院、金曜日は車屋さん。

 土曜日は1日中サッカーで外にいて日曜日は娘の免許更新に付き合い早朝から免許センターへ。

 凄い人です

 仙台近辺ではここ1箇所だけなので、いつも混み合いますね。

 ペーパードライバーなので乗せて行きました!

 貸しても良かったのですが今の車になってから幅があるので不安で・・・・。

 午前中に終わってやっと家に戻り家事。

 溜まってます

 来週からは予定がないので、ゆっくり掃除もしなきゃ!

 

 帰りによったスーパーの脇の花屋さんもすっかりクリスマス仕様

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残留決定! | トップ | 10月桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除 (megumimaru)
2019-12-02 17:16:44
12月の一大行事が待ってますね。
「お掃除」⇒年末に向けてひとつずつ片付けますか・・・。
何かとやることの多い12月です。
返信する
シクラメン^^。 (北天使)
2019-12-02 20:17:40
また奥方がたくさん買ってくるんだろうな^^;
玄関の靴入れの上にシクラメンの鉢が並びます^^;

お掃除やらないといけないんですけれどね^^;
その前に年賀状^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-12-03 05:12:00
寒いと一気にやる気が失せるので暖かいとよいのですが・・・・。
まずは窓からと思っています。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-12-03 05:13:23
立派なシクラメンの鉢をいただいても上手に育てられないんですよね(^^;
実家へ持って行くと毎年花を咲かせています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事