おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

爽やかぁ♪

2019-06-03 05:20:08 | 日記
 梅雨入り前の爽やかな日が続いています。

 ベガも久しぶりに勝った翌日は気分も良いし

 もベランダに出て気持ち良さそう。

 

 レオちゃん、覗き中!

 ん!?

 

 肩が風でそよそよいって気持ち悪い

 もりもりです。

 中の毛は違う色なんだね。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最下位脱出!? | トップ | 乳がん検診 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなりました (亜月)
2019-06-03 15:48:59
今日は朝から暑いです(^^;
応援しているチームが週末に勝つと、週初めは気分がいいですよねー♪
レオちゃんのモリモリ肩が、チアのポンポンみたいになってて可愛い♡
返信する
除くだけ~^^。 (北天使)
2019-06-03 20:48:01
さすがにここからは脱出は試みなかったみたいですね^^。
何を感じてのぞき込んでいるんでしょうね^^。

暑くても湿度が低いと救われますね^^。
返信する
爽やか (megumimaru)
2019-06-03 21:54:20
初夏の風~爽やか!
レオちゃんも風を感じて筋トレをし、ベガも次回に備えます。(^O^)
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2019-06-04 05:07:47
特にサッカーは週1しか試合がないので負けると1週間気分が悪いんだよね(^^;
まあ負けるとなかったことになるんだけど。。。。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-06-04 05:09:47
布団とか干していると、その中に入って縁を歩いているのでヒヤヒヤです(^^;
車や人が通るのを見たりしてます。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-06-04 05:10:51
本当に腕立て伏せしてるようです。
結構、筋肉質です(^^;
もう初夏なんですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事