おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

何やってんだか・・・・

2005-05-08 05:13:00 | 日記
 昨日はベガルタアウェイで水戸戦。

 たまには優雅にイタリアン*(パスタ)*
 その後ペットショップで猫や変なリス(?)に夢中で遊んでた。
 変なリスさんざん暴れたあと足伸ばしてお座り*(驚き)*
 そのまま動かなくなる!
 
 それはおいといて・・・携帯の電源切っていて気付かなかった友人
 からの*(レター)*。

 大変な事になってました*(青ざめ)*
 
 先発メンバー違うなあ?とは思っていました。
 帯同していないメンバーが先発になっていたりで??
 なんと、急性ウィルス性腸炎に集団感染したとかで急遽、仙台
 から数名呼んだらしい*(青ざめ)*
 何やってんだか*(泣く)*
 ボランチは怪我人多数と前回赤紙出てるので今回初先発の若者一人しか
 おらず、その子も罹ってしまい点滴しながらだったらしい・・・。

 これって嘔吐&下痢?

 アウェイユニ真っ白だし変な心配*(汗)*

 もうおかしいやら情けないやら*(よだれ)*

 さぞ大変だったでしょうが、何やってんだか*(怒り)*

 いっそ監督が・・・・以下自粛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・パ交流戦 | トップ | ゴーヤの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事