おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ヴゥイ(^-^)v

2009-08-31 05:24:00 | 日記
 私、睡眠時間少ないとテキメン体調悪くなります*(困る)*

 昨日は胃に来て、おまけに頭ががんがんするしで困った!!

 スタジアムに早目に着いた後に車の中で鎮痛剤飲んで
 後部座席で1時間ほど横になっていました。

 すっかり寝ていた訳ではないのですが、何とか持ち直す。

 昨日の仙台は肌寒い*(クール)*

 半そで着て行きましたが、すぐにジャンパー着ちゃいました!

 試合はと言うと帰り際に
 「何とか勝ったね*(音符)*」
 とちびっ子に声を掛けられるくらいの出来*(ジロ)*

 失点→追いつく→ロスタイムで勝ち越し。

 と言ういつものパターン(^^;

 すっきり勝てないもんかしら*(ジロ)*

 だいたいお昼の地元枠の24時間テレビにベガのFW出演していて
 メンバー発表になったら、そのFWがスタメンでびっくり*(驚き)*

 てっきりベンチ外のメンバーがテレビ出ていたのかと・・・・。
     ↑
  って、やっぱり見てた(^^;

 ともかく何とか勝って他チームに遅れを取らないようにだけは、ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足です。 | トップ | 温度差! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事