おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

エディいつ帰るん?

2002-11-08 04:39:00 | 日記
 昨日はベガルタ、大学生と練習試合をしたそうで、友人情報によると山下君絶好調で2得点! 京都戦はいける?
 エディも2得点!
 エディまだいたの?って感じです。
 サンパウロFCから交換留学生(?)みたいな感じで2週間ほどいると言う話でしたが、1ヶ月以上経ったはずなのに、まだいるんだ!(苦笑)
 こんなに寒い仙台に何故まだいるんだろう?
 もしかして勝利を見るまで帰れないのか?(爆)
 雪が降ってくる前に、帰したいぞ~・エディ☆
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのボーリング | トップ | 入団内定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事