おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やっぱり無理かぁ(^^;

2018-05-13 05:28:08 | 日記
 中断前のホーム最終戦

 

 首位の広島戦、なんせまだ1敗しかしていないんですよね。

 こんな時勝っちゃうのがベガかとも思いましたが・・・・。

 

 そんな訳なかったです

 最初は得点して調子よかったのですが逆転され3-1で負け

 昨日のスタジアムではイベント満載!

 『さくらんぼ種飛ばしinユアスタ』 がありまして人気でした。

 整理券を配っていて先着200名限定でした。

 私はやりませんでしたが知り合いのおっちゃんが挑戦したようです。

 

 副賞のサクランボいただきました

 初物です。

 露地物はまだなので温室ものです。

 

 東根市のマスコット、タントくんも来ていました。

 そして昨日の試合から野球みたいにビールの売り子さんが出現!

 

 重そうです

 サッカーという競技がら試合中はスタンドには入れないのですが、そこそこ売れていたようです。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り♪ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角^^; (北天使)
2018-05-13 21:03:02
この前良い勝ち方をしたのにね^^;
やはり上の方は居心地が悪いのでしょうか^^;
サポーターとしては納得がいかないでしょうね^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-05-14 05:21:09
せっかく借金を返したのに、また借金生活へ・・・・。
借りるのが好きなんでしょうか(^^;

W杯で2ヶ月の中断です。
ベガの選手は関係ないのでしっかりトレーニングしてほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事