おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

やりました!

2002-04-22 04:40:00 | 日記
 連敗だけはイヤだと思っていたので良かった!3対1で勝ちです。前半はおされっぱなしだったので、冷や冷やでしたが、さすが仙スタ後半は強い!
 山下君2ゴールでやっぱりすごい!近くの大学生のお兄さん2人と抱き合って喜んでしまった!(笑)
トルシエちゃんと見てんのかいな?今調子いい人を使うべし!
 
 川淵チェアマンも来ていたんだけど、つい手を振ってしまったミーハーな私。(振ったあと急に恥ずかしくなる!)
 
 でも仙台の試合は面白い!相変わらず。
帰るときお客さんが、口々に「面白かった~。」と言っているのが印象的。本当に、お年寄りから子供まで幅広いんです。
 おじいちゃんが1人で来て、席であのゴールドのレプリカユニホームに着替えているの見ると、とても微笑ましい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~す! | トップ | 通常生活に戻った!・・・はず? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事