おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

不便だけど・・・・。

2008-04-17 05:06:00 | 日記
 日記のコメントすると
 「コメントが完了しました。」
 となってそのままなんですね。

 いちいち日記帳からまた入らないとダメなんだけど良い方法ないのかな?

 編集ページ見たけど無いようです。

 今まで日記にコメントあるとメールでお知らせ来ていましたが
 リニューアルから無かった!

 私はそういう風に変わったのかなあと思っていたら今朝からメール来始めました*(ジロ)*

 これって選択出来るんだったのねん。

 今まで何もしていなかったのに勝手に来たり来なかったりしてたんだわ*(汗)*

 まだまだ不具合は続く・・・・のですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院へ♪ | トップ | どこの猫?って、わお!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事