おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

流石にコッペパンは・・・

2019-01-18 05:19:02 | 日記
 あまおうサンドにはまだ早いのですが、こんなの見つけたので買ってみました!

 

 コッペパンに?

 でも見た目で買っちゃった

 

 可愛いのですが食べたら合わない

 薄いサンドイッチ用のパンダから良かったのですが、これは・・・・・。

 最後は真ん中だけ食べて両端残してしまいました

 失敗しました!

 素直にあまおうサンド出るまで待ちます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキちゃん♪ | トップ | 大荒れ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういっこいちご (megumimaru)
2019-01-18 19:26:45
見た目いけそうですが、コッペパンに合わなかったのですか。
食べにくそうではありますが・・・。
食ってみなければわかりませんね。
返信する
なんとなく^^; (北天使)
2019-01-18 20:15:21
コッペパンだからでしょうね^^;
スポンジ系に生クリームならいけたんでしょうけれどね^^;
もさもさしちゃったんですね^^;
このイチゴ2つに切ってあるんですね^^;
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2019-01-19 05:14:01
もういっこは宮城県のオリジナル品種で切り口見えませんが
中まで赤いんです。
柔らかそうなコッペパンでしたが、それでもコッペパンなので・・・(^^;
返信する
北さんへ (ビビアン)
2019-01-19 05:16:00
そうですね2個しか使ってないですね(^^;
そんなに高くないと思うのですが・・・・。
昨日もスーパーで1パック298円で売ってました!
安いですよね。
やっとお手軽に出回るようになりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事