おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

イヤー、ウクライナ戦。

2002-03-22 04:24:00 | 日記
 昨日の試合、前半だけ見て撃沈!
私やっぱりベガルタにしか興味のないミーハーファンだね。
はっきりしました!(苦笑)
とんでもないヤツですが、許して下さい!
あのチームが好きなんですね。
 昨日の目覚ましテレビでもベガルタ仙台の特集のコーナーやっていました。
強さの秘密!見たいなヤツ。かなり注目されてきていますね。
 私はやはり清水監督が良いからあれだけの選手が集まってると思います。ほんと!
気さくで楽しくて、やるときはやる人です。
 でも、テル君に対するスキンシップが多いような気がしているのは私だけでしょうか?
「さわり過ぎじゃないか!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日で休みなの? | トップ | 「実家に帰らせて頂きます!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事