おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

始動

2007-01-23 05:19:00 | 日記
 いよいよベガも昨日から新体制でスタート(^-^)v

 一斉にニュースでも取り上げられ何処の局見てよいか嬉しい
 悲鳴!!

 シーズンが始まるんだなぁとの実感が湧きます。
 同時にGKのシュナイダー潤之助選手の獲得も発表*(笑顔)*
 
 今キーパー2人しかいなかったので、どうするんだろうと思って
 いましたが、やっと決まりました。
 
 どうやら22番はイケメン枠だった模様*(ハート目)*

 で、どうしても気になる事が・・・。
 記者会見の質疑応答をOHPで載せているのですが。
 「仙台はおばあちゃんの実家・・・云々」
 これって、「母の実家」もしくは「おばあちゃんの家」
 って言いたかったと思うんだよね。
 「おばあちゃんの実家」では何処になるか分かんないよ*(汗)*
 彼の母親の出身が仙台だと聞いているので・・・。

 「祖母」と言わないで「おばあちゃん」って言うのもちと気になる
 んだけど彼はハーフだから許す(爆)

 誰でもこういう言い間違いはあります。
 彼は悪くない!
 会社が察して、こっそり訂正できないかしら?
 気が利かないぞ!!
 シュナちゃんは悪くありません(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~ん | トップ | 有給 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事