おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ト、トルシエ何を・・。

2002-05-10 05:05:00 | 日記
 先日のリアル・マドリード戦、大変そうでしたね。大雨でピッチは水たまりだし、吐く息真っ白で寒そー!
今の時期そんなに寒いのかな?手袋していた人もいたのにユニフォーム半袖。
 なんと驚いたことに日本チーム長袖のユニフォーム持って行っていないそうです。驚いたわ!夜の試合だし、何あるかわかんないんだから一応持って行かないと・・。柳沢、熱出すのも納得。来週の試合、寒くないことを祈ります。
 
 ところで、トルシエ君!
 選手に無理難題を強いているわりには自分だけこっそりジダンにサイン貰っていたのが発覚!あんたは何しにいってんの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッペルゲンガー? | トップ | 今日も雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事