おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

暑いのに(^^;

2024-07-06 05:14:48 | 日記

 連日の暑さで参りますね

 が心配で大急ぎで帰宅します

 案の定

 

 ユキちゃんは伸びています

 

 ん!?

 

 この暑いのにレオは何故か箱の中に入ってます

 目がいってますね

 

 窓を開けて涼しくなってきたのかユキちゃんがちょっかい出してます!

 

 上からパンチしてしてやったりの顔

 

 とうとう出て来て伸びてました!

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧の谷 | トップ | ねじり花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに^^; (北天使)
2024-07-06 18:22:27
暑さが堪えますよね^^;

最近暑さが堪えるようになってきました^^;
返信する
良かった! (megumimaru)
2024-07-06 21:43:00
生き返りましたね!
暑さにご注意下さい=^_^=(=^・・^=)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-07-07 05:08:49
もう、こんなに暑くて参りますね(^^;
東京はまた数字以上に暑いですものね
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-07-07 05:10:31
窓を開けただけで違いますね
カーテンは閉めて出かけますが心配で速攻で帰宅します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事