おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

痒い~!!

2004-07-28 04:14:00 | 日記
 昨夜は快勝でした*(チョキ)*

 久しぶりにすっきり*(音符)*

 それは良いんだけど後半から何か足元痒いな~と思っていたら、
 凄いことに・・・。

 帰って来てシャワー浴びたら膝から下、無数に蚊(?)にやられた
 後が*(汗)*

 くるぶしのあたりが特に酷い!
 パンツはいていたのに中に入って悪さしていたのかしらん。

 気付かない自分もどうかとは思うけど、酷いやつだよね~。
 痛みには鈍いの自覚していたけど・・・。

 今朝も痒さで目が覚めてしまいろくに寝てない!
 3時間半くらい寝たのかな?
 
 でも目覚めが悪くない*(キラキラ)*
 
 今日は持つかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱいいっぱい | トップ | 例の宝くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事